Bonjour! Member's Cardに関するよくある質問と回答をわかりやすくQ&A形式にまとめました。
お問合せをされる前にこちらをご覧下さい。

Bonjour! Member's Cardへの各種お問合せについては問合せフォームにて受け付けております。
皆様からお寄せいただく質問については、よくある質問にまとめております。
その他、ご質問のある方は下記よりお問合せの内容を選び、「問合せフォームへ」ボタンをクリックして下さい。
Bonjour! Member's Cardメンバーの方は、会員番号とパスワードを入力して下さい。お持ちでない方は、そのままお進み下さい。
迷惑メール対策などを設定されている方、 または仮登録後「確認メール」が届かない場合は、 以下のドメイン指定受信設定をして下さい。
ドメイン指定受信設定⇒ innocent-store.jp

お問合せの内容を選んで下さい。

Bonjour! Member's Cardメンバーの方は会員番号・パスワードを入力して下さい。

会員番号

(カード裏面13ケタの番号)

パスワード

カスタマーセンター業務時間は、土日祝日・年末年始を除く「平日10:30~13:00、14:00~18:30」となっております。
これ以外の時間ですと、お問合せメールへの返信等が遅れる場合もございますので、ご了承下さい。